hibariのポケカ開封

ポケカ初心者がパック開封をメインに投稿していきます

【ポケカ 開封】レンゲキマスター 2box 開封した結果

f:id:hibari2281:20210124205559j:plainこんにちは、hibariと申します。

今回はポケモンセンターに行って拡張パックの連撃マスターを2box購入してきたので、その開封結果について書いていこうと思います!

今回の狙いはモミ、コルニのSRやポケモンスペシャルアート、そしてURのカードです!!

それではレア度に分けて開封結果を書いていこうと思います。

もらったプロモーションカード

f:id:hibari2281:20210124210706j:plain

プロモカードはミツバを選びました。理由は2box買わないともらえない物だし、ポケモンセンターオンラインでboxを買ってもミツバが選べないからです。

 

RR(ダブルレア)

f:id:hibari2281:20210124211318j:plain

RRはこの4枚が2枚ずつ出ました。ポケカ開封をあまりしたことがないので、2boxだけ買って全く同じ物が二枚ずつ出ることなんてあるんだなと思いましたw

個人的には、れんげきウーラオスが1枚でもいいから出てほしかったですね。でもアーマーガアが2枚出たのは嬉しかったです(^^)

 

RRR(トリプルレア)

f:id:hibari2281:20210124211924j:plain

RRRはRRと違って全種類でましたw

れんげきウーラオスVMAXが2枚出たのは嬉しかったです。

 

SR(スーパーレア)とHR(ハイパーレア)f:id:hibari2281:20210124212421j:plain

SRは1boxからはコルトックがでて、もう1boxからコルニとビクティニHRがでました!!

SR2枚箱も引けてビクティニVMAX HRとコルニSRが引けたのでかなり当たりかなと思います。コルニは大切に保管しておこうと思います(^^)

 

トレーナーズとエネルギー

グッズ

うねりの扇×4

エネルギーリサイクル×4

レベルボール×2

ツールジャマー×4

れんげきの巻物 渦の巻×4

 

サポート

コルニの気合い×4

マスタードれんげきのかた×4

モミ×4

 

スタジアムとエネルギー

みずの塔×4

れんげきエネルギー×4

 

まとめ

ということで今回は連撃マスター2boxの開封結果について書いていきました!!

コルニのSRやビクティニVMAX HRが引けたのでこじんてきにはかなり満足のいく結果になったのでもう連撃マスターは買わずほしいカードをシングル買いしようと思います。

今回のブログは以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました。