hibariのポケカ開封

ポケカ初心者がパック開封をメインに投稿していきます

【サプライ紹介】普段使っているサプライの紹介

f:id:hibari2281:20210221153950j:plain

こんにちはhibariと申します。

今回は普段自分がカードを飾ったり保護するために使っているサプライの紹介をしようと思うので参考にしていただけたら幸いです😆

 

カドまるスリーブインナークリア

f:id:hibari2281:20210221155850j:plain

名前の通り角が丸くなっているのが特徴で、小さな穴が開いていているので空気が入って膨らんでしまうことはありません。

あとグレイシアがめちゃめちゃ可愛いです😍(スリーブ関係ない🤣)

 

ハイパーマット(プレミアム)ブラック

f:id:hibari2281:20210221155642j:plain

プレミアムではない普通のハイパーマットは裏面がマットな素材でできていて滑りづらいのが特徴です。

プレミアムの方は上の特徴に加え、表面の歪みが少ないのが特徴です。

大切なカードにはプレミアムの方を使うといいのかなと思います🧐

 

フルプロテクトスリーブレギュラーサイズ

f:id:hibari2281:20210221160227j:plain

フルプロテクトスリーブは二重スリーブをしてても入れられるのが良いところだと思います!またUVを85%カットしてくれるのでかなり安心できます。個人的にはかさばらないのも嬉しいです😆

 

アルティメットガードのマグネティックカードケース

f:id:hibari2281:20210221160612j:plain

この商品の特徴は紫外線カットとネジを使わずにカードを収納できるところです!個人的にはいいカード感が出るのも好きなところです🤣

あとこのシェイミすごくかわ(ry

 

まとめ

ということで今回は自分が普段使っているスリーブなどのサプライを紹介しました!

気になったものがあれば是非購入してみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!他の記事も読んでいただけると嬉しいです😆