hibariのポケカ開封

ポケカ初心者がパック開封をメインに投稿していきます

【ポケカ 開封】コンビニに残っていたシャイニースターV 1box 開封してみた!!

f:id:hibari2281:20210120162425j:plain

こんにちは、hibariと申します。

今回は、ハイクラスパックのシャイニースターV 1boxの開封結果について書いていこうと思います!!

 SRとURが出るのかや、マリィかリザードンの色違いを引けるのか楽しみにしながら、開封結果を見ていただけると嬉しいです。

 

RR(ダブルレア)

f:id:hibari2281:20210120165328j:plain

今回の開封もザシアンもクロバットも来てくれませんでしたw次開封するときは必ず引いて見せます!!

 

色違いとアメイジングレア f:id:hibari2281:20210120165150j:plain

ムゲンダイナのデッキを組もうと思っているのでジグザグマの色違いは嬉しかったです。あと地味にモクローもかわいいので嬉しかったです。

 

RRR(トリプルレア)

f:id:hibari2281:20210120165357j:plain

ムゲンダイナVMAXはデッキを組むときに使えるので嬉しいですね。

 

SRとSSR

f:id:hibari2281:20210120165301j:plain

 SRのポケモンごっこSSRのドラパルトを引くことができました!!

ポケモンごっこはイラストがかわいいし、ドラパルトもかっこよくて好きなポケモンなので嬉しいです。

 

まとめ

今回シャイニースターV 1box開封した結果、SRのポケモンごっこを引くことができました。

開封するときはマリィかリザードンを手に入れたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。